幸せになったワンにゃんずのお話❤動物いのちの会いわて

幸せになった犬猫(貰われたお家からのお便り)

一人娘になって甘えているにゃ!ワクチンも頑張ったにゃ;;プリンちゃん(女の子)2016/3/16

img027_201608181202467d5.jpg
北上市のSさんの家族になりました(=^_^=)
(2016/2/13譲渡 会でのお名前;仔猫のクッキーちゃん)

お父さんもお母さんも大好きにゃ(#^.^#)三毛猫”ぷりんちゃん”(女の子)2016/3/10

img025_201608181202443c0.jpg
遠野市のSさんの家族になりました(=^_^=)
(2015/12/19譲渡 会でのお名前;三毛猫さくらちゃん・仔猫)

おれ!男の子だったよ;;毎日ゴーカイに過ごしてるにゃ(^^)白キジあき君2016/3/11

img028_2016081812024872c.jpg
紫波町のTさんの家族になりました(=^_^=)
(2015/12/26譲渡 会でのお名前;白キジトラ仔猫あきちゃん・男の子)

朝はスリスリ・・にゃんにゃん!ってみんなを起こすんだよ!黒猫”るるちゃん”2016/3/20

img026_20160818120246919.jpg
花巻市のYさんの家族になりました(=^_^=)
(2016/2/13譲渡 会でのお名前;黒猫仔猫・けんとくん・男の子)

お父さんが一等大好きワン!去勢手術終わったよ(^^)セター”アーサー君”2016/3/10

img024_20160818122942bed.jpg
宮古市のTさんの家族になりました(🐕)
(2013/12/15譲渡 会でのお名前・セター アーサー君・成犬)

FC2Ad