幸せになったワンにゃんずのお話❤動物いのちの会いわて

幸せになった犬猫(貰われたお家からのお便り)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”ばにらちゃん2歳”おてんば猫ちゃんに育っています!2013/3/15

P1030258.jpg
盛岡市のTさんの家族になりました(=^^=)
(2011/6/19譲渡。 会でのお名前:白猫3姉妹 ばにらちゃん・女の子)

お久しぶりです。
2011年6月に白猫ばにらちゃんをいただいたTです。

昨年は1歳の誕生日以来、
報告が出来ずすみませんでした。
P1020892.jpg
ばにちゃんは2月14日に2歳の誕生日をお祝いし、
P1030393.jpg
今月3日にひな祭りのお祝いをし、
元気いっぱいのおてんば猫ちゃんに育っています。
P1030085.jpg
昨年は、2年目のワクチン接種もきちんと済ませました。
動物病院の先生が折りにふれて良いアドバイスをくれるので、
食事や歯のケアもバッチリです。
冬も寒さ対策に力をいれて過ごしました。

猫じゃらしで遊ぶと目にも止まらぬ速さでじゃらしを追いかけ、
かっこよすぎる大ジャンプを家族に披露します。

私がお風呂から上がると背中に飛び乗ってきて、
私の顔を一生懸命ペロペロなめってくれるのがかわいい日課です。
夜もひと時も離れず私の枕元で一緒に寝てくれます。
寝坊すると、ベロベロに顔をなめって起こしてくれます。
子猫の時からの性格も全く変わらず、とっても甘えん坊で
おもしろくてやさしくてちょっぴりドジで本当にかわいくてたまりません☆
P1020712.jpg
三姉妹のあるばちゃんとみるくちゃんにも
よろしくお伝えいただければうれしいです。

ー譲渡後の連絡メールよりー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。