fc2ブログ

幸せになったワンにゃんずのお話❤動物いのちの会いわて

幸せになった犬猫(貰われたお家からのお便り)

【お☆さまになりました】ハスキーmixハスミちゃんやすらかに(女の子)2015/8/19

無題
紫波町のOさんの家族になりました
(2010/1/31譲渡  会での御名前;シベリアンハスキーmixハスミちゃん・成犬女の子)
動物いのちの会の皆様

ご無沙汰しておりました、紫波のOと申します。

2010年1月31日譲渡されたハスキーmixのハスミさんが亡くなりました。
先月の7/24午後2時頃でした。

肝機能の数値異常で通院しておりましたが、改善が見られなくなり
自宅で投薬のみにしたところ、2週間程で食べ物を飲み込めない
状態になってしまいました。

同じ年に譲られた猫のトナカイさんも寂しそうにしています。
寝ているハスミさんにちょっかいを出すのが好きでしたので。

次の子を!とはしばらくの間はならないと思いますが、
会の応援は細々と続けて参ります。
よろしくお願いします。

会です
ハスキーMIXのハスミちゃんにご縁を戴きまして
ありがとうございました。
ハスキーにしてはちょっぴり小柄な
穏やかで優しいハスミちゃん。
オッドアイで片方が美しいブルー。

トップの写真は、2010年当時の募集時のお写真です。
当時5歳前後でしたから、ちょうど10歳~11歳になったのですね。
大切に看取って戴きまして本当にありがとうございました。
ハスミちゃんの御霊が安らかでありますように。

良いご縁を戴きましてありがとうございました。
猫のトナカイちゃんも寂しがっていることでしょう。
どうぞよろしくお願いいたします。