幸せになったワンにゃんずのお話❤動物いのちの会いわて

幸せになった犬猫(貰われたお家からのお便り)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2016/4/18お星さまになりました】元気で明るい女の子”マルチーズミミちゃん”安らかに

1460883121361.jpg
盛岡市のKさんの家族になりました
(2012/5/13譲渡 会でのお名前:マルチーズみみちゃん・成犬女の子)
マルチーズ【ミミ】天に召されました
こんばんは、2012年の春に馬っこパーク祭りで譲り受けた2頭のマルチーズ【ミミ・チェロ】の飼い主のKと申します。
昨年11月にチェロが亡くなったとご報告したばかりですが、昨日ミミも天に召されました。
とても元気で明るい女の子でした。
まだまだ長生きしてくれるものと思っていましたが、ここ1ヶ月で急に体調を崩し、心臓肥大と気管虚脱の発作を繰り返していました。
昨日も発作を起こし、そのまま…

本日チェロのお墓の隣に埋葬しましたのでお知らせ致します。

※ 会です
マルチーズのミミちゃん、チェロちゃんは、ブリーダーさんから使い捨てにされたワンちゃんでした。
明るくて愛らしい2頭のマルチーズ。高齢の2頭は、仲良し夫婦。
余生をゆったり過ごさせていただけるご家庭へと託させていただきました。
大切に可愛がっていただきました事本当にうれしくお礼申し上げます。
ミミちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。