幸せになったワンにゃんずのお話❤動物いのちの会いわて

幸せになった犬猫(貰われたお家からのお便り)

【訃報】キジ白”ミミ介ちゃん”安らかに 2016/6/8

CIMG2354.jpg
青森県南部町 Sさんの家族になりました(🐈)
(2013/11/24譲渡 会でのお名前:キジ白シニア猫みみちゃん・男の子)
ご無沙汰しております。
2013年11月に我が家に迎えた高齢猫のミミが今朝がた天に召されました。
昨日少し具合悪そうにしてたのですが、
夜には元気を取り戻したかにみえておりました。
今朝、出窓から落ちたときにはすでにぐったりと呼吸をするのがやっとの状態で、
それから痙攣するようにすぐに息を引き取りました。
DSC00683.jpg
すっかり家に馴染んでまるで子どものころからうちの子みたいになっていて、
いつも母にべったりでした。
3月に抜歯をしてから激やせして、ようやく最近以前のように食欲が戻り、
身体が軽くなったためか、前より活発に行動するようになっていたんですよ。
ミミ介のおかげで幸せで楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。

※ 会です
シニア猫のミミちゃんは、高齢飼い主さんに死に別れ・・・
独りぼっちになってしまったシニア猫ちゃんでした。
先住猫の愛子ちゃんと仲良しできるかしらと案じましたことを思い出しております。
先住猫ちゃんとも上手にすみわけ、お母様にべったりの”ミミ介ちゃん”になりましたことを
喜んでおりました。
高齢のミミちゃんをご家族に迎えていただき
天寿を看取っていただきまして本当にありがとうございます。
ミミ介ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーサイト

FC2Ad