幸せになったワンにゃんずのお話❤動物いのちの会いわて

幸せになった犬猫(貰われたお家からのお便り)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/8/15深夜・・虹の橋を渡りました”シェパードmixぽっちー君”(成年犬)

IMG_0235.jpg
盛岡市のKさんの家族になりました
(2011/5/19 譲渡 会でのお名前;シェパードmixぽっちー君・青年犬)
動物いのちの会いわての皆さま
ご無沙汰しております。
2011年に犬『ポッチー』とご縁を繋いでいただきました
Kです。
IMG_3852.jpg
ポッチーは春頃から後足が弱くなってきており、散歩もゆっくりゆっくり
休み休みになっておりました。

疲れたかな?つらいかな?…と思い家の方向に向かうと、
立ち止まって「まだ帰らないよ!」とアピールして頑張って歩いていました。
IMG_3913.jpg
しかし8月1日散歩中に歩けなくなり、そのまま寝たきりになり
8月15日の深夜、ポッチーは天国へと旅立ちました。

ポッチーと過ごした時間は5年3カ月程でしたが、ずっと昔から一緒にいたような
私達家族にとってとても大切なかけがえのない時間でした。

ボール遊びとドライブと散歩が大好きで、とても賢く優しい子でした。
ドッグランで走るよりも、私達の隣を歩く方が好きな子でした。
まだポッチーがいない日々に慣れませんが、いつか虹の橋のたもとで
逢える日まで楽しい沢山の思い出と共に過ごしていこうと思います。

ポッチーと私達を繋いでいただいた、いのちの会の皆様には本当に感謝しておりま
す。
ありがとうございます。

※ 会です
ぽっちー君とのご縁を戴きましてありがとうございました。
天寿を看取っていただき感謝申し上げます。
元気に過ごしております様子を時々にお知らせいただきまして
楽しい穏やかな日々を喜んでおりました所です。
楽しい思い出の日々は心のなかに。
ぽっちー君のご冥福を祈り、ご縁に深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。


スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。