fc2ブログ

幸せになったワンにゃんずのお話❤動物いのちの会いわて

幸せになった犬猫(貰われたお家からのお便り)

すみれの元気な姿を見て下さいね”グレトラ猫のすみれちゃん”(女の子)2012/5/30

6.jpg
山田町のSさんの家族になりました(=^^=)
(2011/10/30馬っこパーク譲渡会で譲渡。 会でのお名前:グレトラ猫のすみれちゃん・女の子)
2012/3/19 A動物病院で
避妊手術終了しました。

不妊手術済みの報告が遅くなりました。

ハガキだけ送れば早かったのですが

すみれの元気な姿を見て欲しいと思い
写真を撮りましたが

私の住んでいるところでは
津波で現像してくれるところがなくなり
あっても少し遠かったり
なかなか行けなかったりで
2か月もたってしまいました。
7.jpg

すみれはとても元気です。

障子にあがったり
テレビにあがったりと

相変わらずおてんばですが
叱ると甘えてきて
だっこしたり
顔を近づけてきたり
とても可愛いです。

5.jpg
私も主人も可愛がっているのに
すみれの一番は
息子みたいです。

(ー不妊手術終了後報告はがきよりー)
スポンサーサイト