幸せになったワンにゃんずのお話❤動物いのちの会いわて

幸せになった犬猫(貰われたお家からのお便り)

【キジ白ムタ君】元気にしてるにゃん!おれ赤い首輪の方が似合うにゃ2016/12/17

img360_20170420224503a0b.jpg
紫波町のOさんの家族になりました(=^_^=)
(2016/11/7譲渡 当会でのお名前;キジ白ムタくん・成ネコ男の子)
img362_20170420230154bcf.jpg
img361_20170420224505ef7.jpg

【サバトラマーブルちゃん】先住猫ちゃん達と仲良ししてますにゃあ💛楽しいにゃ2016/12/17

img357.jpg
久慈市のIさんの家族になりました(=^_^=)
(2016/9/20譲渡 当会でのお名前:サバトラマーブルちゃん)

【キジ白めめちゃん&白猫みみちゃん】抱っこはまだ嫌にゃ!でも家じゅうが遊び場なのよ♡楽しいにゃあ2016/12/10

img358.jpg
花巻市のIさんの家族になりました(=^_^=)(=^_^=)
(2016/11/13譲渡 当会でのお名前;白キジめめちゃん&白猫チロちゃん姉妹猫)

【mix犬四葉ちゃん】お座り!覚えたワン💛まて!は練習中よ2016/12/13

img356.jpg
滝沢市のYさんの家族になりました(^_^)
(2016/12/8譲渡 当会でのお名前;mix犬7頭の子犬・よつはちゃん・女の子) 

【茶トラちゃちゃ君】みいなお姉ちゃんと一緒にゃ!元気してるにゃ2016/11/1

img355.jpg
奥州市のAさんの家族になりました(=^_^=)(=^_^=)
(2016/9/22譲渡 当会でのお名前;茶白仔猫ちゃちゃくん・男の子)

FC2Ad